5万円からのFXトレード

6月7日よりよりFXトレードを始めた初心者です🔰


右も左も分からないので、とりあえずドル円のみでの取引を開始しました


米国株の上昇による影響からか、円安の傾向を見せていたので売りメインでポジションをとり、1105円のプラスで終了

f:id:niroui:20180609202801p:plain


そして、市場が閉まる前に、円相場が急落し、そこで4つ買いポジションをとり含み益が1238円となったところで今週の取引が終了しました

f:id:niroui:20180609203405p:plain


1000通貨でレバレッジは1:25です


損切り最大値は−1125円

利確最大値は910円


米国株が好調なので、円安ドル高になると踏んで今のポジションはキープしていきたいと思いますが、米朝首脳会議もあり109円切ったら確実に損切りします。


まだギャンブルトレードになりがちな傾向があるので、細かい損切り、確実な利確を目標に来週からも挑戦していきたいと思っています